アダルト系と比べると利用料金が安い
FX

ロト6とトレード

エクセルを使った手動システムトレードとリスク管理で初心者でも安定した資産運用できる方法を紹介
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
友人がロト6にはまっている。

自分で番号を選べるのでほかの宝くじと違うらしい。

先ほどロト6で検索したら予想や攻略法を紹介するサイトが無数に出てきた。

しかしちょっと考えればロト6は宝くじである。
みずほ銀行のホームページを観たがそこには抽選方法まで詳しく書かれている。

抽選方法は独立試行で数字を選ぶためどの数字を選んでも確率は一緒である。
だからどんな数字を選んでも当たる確率は一緒である。
いつも思うのだが、攻略法など公平性を欠く要素があったらくじとして成り立たないし、すぐに無効化する改正をするか、くじそのものを廃止するだろう。
ただ、自分で番号を選ベるという事実が心理的に錯覚を起こすのだと思う。

また、通常の宝くじと違ってキャリーオーバーすると書いてあった。
しかし、上限が決められているみたいであるし(詳しく読んでないので間違ってたらすみません)、配当率も鬼のように低いから期待値もマイナスである。

それに比べたらトレードは自分のやり方で期待値をプラスにすることができる。つまり確実に稼ぐことが可能なのである。

しかし、現実社会は人づきあいも大切なので誘われてもやんわりと断るのである。

関連記事 国家の搾取

タグ : ロト6

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://excelsystem.blog38.fc2.com/tb.php/98-5acf5e74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
金持ち塚さん ~ RichTsuka ~ 私の友人某KZのように宝くじやロト6を買う気はまったくありません。 というのは、もし普通の人が大金を手にしても消費して終わりでしょう。 小室哲哉のように生活水準だけが上がって、お金を手にすることで借金地獄に陥ってしまうことも?...
2009/07/05(日) | 今日のFX経済ニュース速報

 | Copyright © システムトレードで負けないFX All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
FX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。