アダルト系と比べると利用料金が安い
FX

エクセル

エクセルを使った手動システムトレードとリスク管理で初心者でも安定した資産運用できる方法を紹介
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このブログのタイトルは

私大文系卒の1から始めるエクセルをを使ったFXシステムトレードお小遣いを稼ぐ

である。

つけた自分が言うのもなんだが長いタイトルだ。

今日、昨日の続きを書こうと思って管理画面を開いて考えていたら大変なことに気づいた。

このブログ、エクセルについてほとんど書いてないやん。

まあ、アクセスのほとんどない過疎ブログなんやけど、

たまにグーグルの検索からこのブログに来る方々がいる。

その検索ワードにエクセルが入っていることが多い。

せっかくエクセルシステムトレードをしたい人たちがきてくれているのに

エクセルについての記事がない。

しかし、安心してほしい。

今、書いているシステムトレードの作り方がもうすぐプランニングの段階が終わって

作成段階に入る予定。

それまでしばらく待っていただきたい。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://excelsystem.blog38.fc2.com/tb.php/49-2934fa7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © システムトレードで負けないFX All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
FX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。