アダルト系と比べると利用料金が安い
FX

コメント返信

エクセルを使った手動システムトレードとリスク管理で初心者でも安定した資産運用できる方法を紹介
こんにちは、丁稚トレーダーです。

FC2のトラブルでコメントが消えてしまっているので記事にて返信します。

負けオヤジさま、

しばらく仕事をしないという楽しい時間をすごしていました。久しぶりに働くと仕事の楽しさと、社会に属する窮屈さを体感しています。


BBJさま、

兼業はいいです。専業のプレッシャーは相当なものですから。とりあえず出勤すれば最低限のお金が得られるんですから。


虫@貯蓄さま、

生きていくためには働かないといけないです。丁稚の理想は生活費以上をトレードで稼ぎながら仕事をする。そうすることで仕事を失ってもかまわない自信も沸きますし、トレードも落ち着いてできますよね。


応援お願いします
為替ブログランキング

この記事へのコメント
2回もコメント返ししてもらってありがとうございます(^^)

前から気になっているんですが、大体の記事で記事内に『為替ブログ FX システムトレード派(別ウインドウが開きます)』とあるんですが、これをクリックすると別ウインドウは開かずにそのページがブログ村に飛ぶんですが、これはいわゆるブービートラップなんですか?それとも僕が意味を取り違えてるんですか?教えて下さい。気になってEDになってしまいました(TT)
2011/04/18(月) 23:03 | URL | 負けオヤジ #-[ 編集]
丁稚トレーダーさんのところでも不具合が生じているんですか。
まったくFC2には困りましたね。
2011/04/18(月) 23:44 | URL | マツキラ #-[ 編集]
おはようございます。

最近FC2はトラブルが多いですね(^^;)
しっかりして欲しいものです。
昨日は再びユーロが買われましたね。
この流れ、lしばらく続くのかなぁ。。。
今日もがんばっていきましょう(^^)v
2011/04/20(水) 06:41 | URL | BBJ #-[ 編集]
負けオヤジさん、こんにちは。

よくみたらhtml間違えてました。
孔明の罠ということで勘弁してください。
2011/04/20(水) 12:33 | URL | 丁稚トレーダー #-[ 編集]
マツキラさん、こんにちは。

最近不具合おおいです。
妙に重くなることもしょっちゅうですし、記事が消滅しないよう気をつけます。
2011/04/20(水) 12:34 | URL | 丁稚トレーダー #-[ 編集]
BBJさん、こんにちは。

ユーロを売ると円安に、買うと円高です。
きつい相場です。
2011/04/20(水) 12:36 | URL | 丁稚トレーダー #-[ 編集]
嫌なトラブルですよね(;´∀`)
投資で生活費以上を稼げるようになったら自由が増えますよね( ´∀`)bグッ!
虫もそのようになれたら時間がもっと出来て幸せになると思いますよ(*´∀`*)
2011/04/21(木) 11:43 | URL | 虫@貯蓄 #-[ 編集]
虫さん、こんにちは。
FC2は最近おかしいです。

せめて本業以外の収入で10万くらいのを3つあれば分散効果もあって安泰なんですけど。
2011/04/22(金) 09:08 | URL | 丁稚トレーダー #-[ 編集]
月10万を三つ見つかれば本当に安泰ですよね(*´∀`*)
そうなれるようにお互い努力しましょうね( ´∀`)bグッ!
2011/04/23(土) 11:03 | URL | 虫@貯蓄 #-[ 編集]
虫さん、こんにちは。

そこへ早く行きたいです。
でも遠い道のりです。
2011/04/25(月) 00:17 | URL | 丁稚トレーダー #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://excelsystem.blog38.fc2.com/tb.php/486-97ff5c52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © システムトレードで負けないFX All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
FX
