アダルト系と比べると利用料金が安い
FX

恐るべし!協調介入 今回は稼げてます

エクセルを使った手動システムトレードとリスク管理で初心者でも安定した資産運用できる方法を紹介
こんにちは、丁稚トレーダーです。


ランキングに参加しています。まずはクリックお願いします。
為替ブログ FX システムトレード派(別ウインドウが開きます)


昨日の記事で-0.7%まで含み損が増えました。システムBがもう一度サインを出したので今朝もう1ロット増やして寝ました。


それで9時過ぎの目を覚ましたら、+3%になってました。わずか東京市場の時間でで数時間でこんなに上がるとは、恐るべきは介入です。お上には勝てません。


その利益ですが昨日利益をだしていたシステムAはほぼ利益を掃き出し微プラスです。Bは凄まじく利益を出しています。そして昨日単体では-1.3%だったCも平均利益くらいまで来てしまいました。


昨日も書きましたが、このように相関が少ない手法を適度なバランスでポートフォリオにしておくと、このようなでたらめな相場でも生き残りやすいです。


以前の丁稚は商材を完全否定していましたが、もしも使えるものがあるのならこういう運用ならありだと思います。


応援お願いします
為替ブログランキング
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://excelsystem.blog38.fc2.com/tb.php/457-84d4cab0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © システムトレードで負けないFX All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
FX
