アダルト系と比べると利用料金が安い
FX

2月の成績

エクセルを使った手動システムトレードとリスク管理で初心者でも安定した資産運用できる方法を紹介
こんにちは、丁稚トレーダーです。


ランキングに参加しています。まずはクリックお願いします。
為替ブログ FX システムトレード派(別ウインドウが開きます)



早いもので2月が終了しました。歳をとれば取るほど時間があっという間に過ぎていきます。今日はありきたりですが成績を書いてみました。2月と1月の成績です。


まず1月の成績ですが、

損益         +4.5%(対年初資金)
年トータル      +4.5%
勝敗         5勝0敗
持ち越しポジション  2
含み損益       -1%



1月はシステム3が調子良かったです。持ち越しのひとつは去年から持ち越しです。ふた月またぐ持ち越しは珍しいです。1月は負けなかったこと、そして目標の4倍以上稼げたのが良かったです。


次は2月

損益         +0.3%
年トータル      +4.8%
勝敗         2勝2敗
持ち越しポジション  2
含み損益       -1.9%


持ち越しポジションがやっと手仕舞いできました。2月はロットをあげてみたらそのポジションがいきなり逆方向へ行って大きな含み損です。まだ、予定よりも進捗しているのでよしとしておきます。


応援お願いします
為替ブログランキング
この記事へのコメント
おはようございます。

少しずつでも進捗しているのはいいことですよね!!
持ち越しポジを決済できたことは、一息つけたのではないでしょうか。
雇用統計を楽しみたいですね。
今日もがんばっていきましょう(^^)v
2011/03/02(水) 07:09 | URL | BBJ #-[ 編集]
BBJさん、こんにちは。

利益を見て喜べるのが一番です。
取り敢えず勝つことそれだけですね

2011/03/02(水) 13:31 | URL | 丁稚トレーダー #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://excelsystem.blog38.fc2.com/tb.php/438-e4c4db27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © システムトレードで負けないFX All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
FX
