アダルト系と比べると利用料金が安い
FX

ありがとうございました

エクセルを使った手動システムトレードとリスク管理で初心者でも安定した資産運用できる方法を紹介
こんにちは、丁稚トレーダーです。


4月から週一で更新すると言っていたこのブログですが、閉鎖しようと思います。


理由は毎日更新を辞めた時に書いたように一つの目的を達成したこと。そしてこの半年で得た経験と知識を活かすことに時間を使いたいからです。


相互リンクしてくださった皆さん、訪問して下さった皆さん今までありがとうございました。
この記事へのコメント
丁稚さんご無沙汰です♪

うむぅ閉鎖するんですかぁ。確かになんだかブログ界ってのも全体的に旬が過ぎている気がします。
僕もどうしようかなぁと考えてるところです。
ただ、ぼかぁ負けオヤジとしてはすごく偽善者なのですが、本当は常に人の不幸を願っている最低野郎です。
今度はそんな最低部分をどんどん前面に出していくロックなブログを書きたいと、そんな欲求は持っています。
昔からケツの穴の小さい男なので何をやらせても中途半端だとは思うんですけどね。
丁稚さんも今度はちょっとアナーキーなやつ書いてみてはいかがでしょう♪
とりあえずお疲れさまでした。ブログ新設するようでしたらこっそり教えて下さい(^^)
2010/09/26(日) 00:07 | URL | 負けオヤジ #-[ 編集]
閉鎖、残念です。
でもブログなんて無理して続けるものではないですよ。
その人にとって何かメリットがあるからブログを続ける意味があると思います。

丁稚さん、ありがとうございました。
そしてこれからも頑張ってください。
2010/09/26(日) 08:42 | URL | マツキラ #-[ 編集]
おつかれさまでした(*´∀`*)
残念ですが無理をしてもしょうがないので、
やめる結論を出されたのならしょうがないですね(*´ω`*)

ブログを書かれる事は無いかもしれませんが、
お互い投資は頑張りましょうね( ´∀`)bグッ!
2010/09/28(火) 11:32 | URL | 虫@貯蓄 #-[ 編集]
負けオヤジさん、こんにちは。

血の代わりに毒が流れてる丁稚です。毒吐きブログは長続きしそうです。負けオヤジさんの内面を赤裸々に書いたブログを期待しています。

なにはともあれ今までありがとうございました。
2010/09/28(火) 22:24 | URL | 丁稚トレーダー #-[ 編集]
マツキラさん、こんにちは。

ほっといてフェードアウトしようかと思ったんですが、更新が無くても訪問されてる方がいたので区切りをつけました。

今までありがとうございました。
2010/09/28(火) 22:26 | URL | 丁稚トレーダー #-[ 編集]
虫さん、こんにちは。

毎日何度も更新できる虫さんはすごいです。これからも続けてくださいね。丁稚もお邪魔すると思います。

投資のほうはまだまだ続けます。シストレの知識を利用して競馬攻略も始めてます。この競馬のデータの入力が煩雑すぎてブログの更新ができなくなってしまいました。


今までありがとうございました。
2010/09/28(火) 22:30 | URL | 丁稚トレーダー #-[ 編集]
ギャンブルとFXを絡めた視点のブログは良い刺激にさせて頂いてました。

また、どこかでお会いしたときはよろしくお願いします。
2010/10/11(月) 20:30 | URL | さとしぃ #-[ 編集]
丁稚トレーダーさんお久しぶりです。

私の方も閉鎖したようなものです。

お疲れ様でした。

ありがとうございました。

2010/10/20(水) 23:30 | URL | 風吹ハシル #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/10/25(月) 12:25 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/11/20(土) 11:23 | | #[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://excelsystem.blog38.fc2.com/tb.php/420-57f20a2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © システムトレードで負けないFX All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
FX
