アダルト系と比べると利用料金が安い
FX

損をして改めて裁量のセンスのなさを認識した

エクセルを使った手動システムトレードとリスク管理で初心者でも安定した資産運用できる方法を紹介
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは、丁稚トレーダーです。


2月くらいから裁量トレードが調子が良かったんですが今回の暴落で勝ちの倍飛ばしてしまいました。今年最大の負けです。改めて自分の心の弱さを認識してしまいました。


逆にエクセルでトレースさせてるシステム的トレードはドル円92.84円でショートポジション取っていたのでうれしいんですけど、まだ実験段階だったのでロットが小さかったので焼け石に水でした。


あれだけ自分の裁量を信用してなかったのにそっちのほうに大きく張るなんて丁稚はほんとにアホです。

にほんブログ村 為替ブログへ人気ブログランキングへ


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://excelsystem.blog38.fc2.com/tb.php/400-8a76945a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © システムトレードで負けないFX All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
FX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。