アダルト系と比べると利用料金が安い
FX

ブログを書こうと思った理由

エクセルを使った手動システムトレードとリスク管理で初心者でも安定した資産運用できる方法を紹介
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このブログはタイトルにも書いてるけどシステムトレードのブログや。
その内容はエクセルを使ったシステムの運用方法と評価方法について書こうと考えている。
決してこうしたら儲かるとか使えるシステムを紹介するブログではない。
まず、そんな方法があったら絶対にブログに書くわけないし。
ただ、自分のエクセルの使い方やシステムトレードの評価方法が本やネットの無料で拾える情報をもとにした自己流なんで、間違っているところがあったり、もっといい方法があったら教えてほしいと考えてこのブログを作ってみた。(システムや商材の売り込みはお断りです)
ただ、毎日長文で書くのもしんどいので雑感をまじえて更新していくつもりやで。

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://excelsystem.blog38.fc2.com/tb.php/4-b914e5b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © システムトレードで負けないFX All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
FX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。