アダルト系と比べると利用料金が安い
FX

お詫び

エクセルを使った手動システムトレードとリスク管理で初心者でも安定した資産運用できる方法を紹介
こんにちは、丁稚トレーダーです。


好評をいただいてる(?)1からはじめるシステムトレード~FX編~ですが、今月は全く着手してません。ご期待されている方々、申し訳ございません。


どうして、着手できてないかというと新しい手法のほうが重要だからです。ふと、閃いたもので凄く単純なことなのですがこのアイデアでいままでゴミだったものに魅力を感じられるようになりました。

とりあえず、こっちの検証がひと段落ついたらまた始めます。


でも、期待してる人いるのかなあ。


よかったら応援を
にほんブログ村 為替ブログへ人気ブログランキングへ

この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/25(木) 23:27 | | #[ 編集]
虫は結構期待してたりしますよ(*ノ∀ノ)
エクセルをブログの真似して途中まで作ってたりしますヾ(*´∀`*)ノ
また時間が出来たらやってくださいね(ノ´∀`*)
2010/03/26(金) 04:45 | URL | 虫@貯蓄 #-[ 編集]
もちろん期待していますよ。
新しいアイデアも気になるなぁ~
ワクワクしますね!
2010/03/26(金) 06:01 | URL | マツキラ #-[ 編集]
おはようございます。

エクセル初心者としては、期待しています!!
ただ、落ち着いてからでも、全く問題ないです(^^)
単純なことでって・・・気になります!!
今日もがんばっていきましょう(^^)v3
2010/03/26(金) 07:05 | URL | BBJ #-[ 編集]
丁稚トレーダーさん、はじめまして。
ハローすけと申します。

リバ夫さんのブログでのコメントが勉強になったので、応援だけのためにやってきました。

短いあいさつだけで失礼します。
2010/03/26(金) 14:35 | URL | ハローすけ #SFo5/nok[ 編集]
虫さん、こんにちは。

おおっ、真似してくださってるんですね。感動です。
4月から休みが増えるのでまた時間を作って記事ネタをストックします。
2010/03/26(金) 20:22 | URL | 丁稚トレーダー #-[ 編集]
マツキラさん、こんにちは。

ベースはどこにでもあるものです。ただそういう見かたをしなかったし、だれも教えてくれないです。
2010/03/26(金) 20:24 | URL | 丁稚トレーダー #-[ 編集]
BBJさん、こんにちは。

時間を作ってがんばろうと思ってます。
アイデアは既存の物を違う使い方をするようなことです。
でもそういうところが盲点です。
2010/03/26(金) 20:26 | URL | 丁稚トレーダー #-[ 編集]
ハローすけさん、こんにちは。

応援ありがとうございます。
自分のつまらない意見が参考になるとは嬉しいです。
2010/03/26(金) 20:37 | URL | 丁稚トレーダー #-[ 編集]
ごみだったものということは、かつて検証したけどあんまり良い結果が得られず、追求をやめていたものという事でしょうか。
断片的な情報だけでもチラッと見せていただきたいものです。
パクリませんから(笑)
2010/03/26(金) 21:19 | URL | リバ夫 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://excelsystem.blog38.fc2.com/tb.php/374-a7baa036
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © システムトレードで負けないFX All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
FX
