アダルト系と比べると利用料金が安い
FX

地獄の一日

エクセルを使った手動システムトレードとリスク管理で初心者でも安定した資産運用できる方法を紹介
こんにちは、丁稚トレーダーです。

今日は相場とは関係ありません。
今日は生まれて初めて救急車で運ばれました。
お好み焼きを作るためキャベツの微塵切りを作ろうと思って流しのうえの棚からフードプロセッサを取ろうとしました。何かが機械の手前に置いてあって落ちて足の小指に当たりました。

なにが落ちているのか拾おうと思ったら、
フードプロセッサ-のチタンカッターでした。そしてその横にはおびただしい血の水たまりでした。なんと小指の上に刃が落ちたのです。

血が止まらないしその瞬間痛みも感じず、指が動かなかったので救急車を呼びました。切る前にビールを飲んでいたのも出血の多かった理由です。


救急車が来るまでに大量の血を噴き出し生まれてみたことも無いような血の量でした。幸い神経には届いてなかったので5針縫うだけで済みました。


しかし落ちたところが足の端っこだったのが不幸中の幸いでした。足の真ん中だったらもっと悲惨ですし、耳だったら骨が無いから落ちていたでしょう。


血の海と刃物と傷の写真をアップしようと思ったのですが、グロ画像なので嫁に元データごと消されちゃいました。


お見舞いクリックくだせ~
にほんブログ村 為替ブログへ人気ブログランキングへ

この記事へのコメント
想像しただけで悲劇でございますねえ。画像アップはされないほうが無難だと思いますよ。私,血が苦手でございます。気をつけてくださいませ。FXも指も一瞬の油断が危険ですよ。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

お大事に~~~
2010/03/19(金) 22:17 | URL | さとっち #pM88PsEc[ 編集]
こんばんは。
記事を読んで驚いています。

確かに、怪我した瞬間って痛くないんですよね。
血を見てから痛み出すまでが時間あります。

でも、ほんとに5針縫うだけで良かったですね。
確実に直る怪我ですから。

お大事になさってください。
2010/03/19(金) 22:47 | URL | watchman21 #-[ 編集]
 大丈夫ですか???

 でも、グロ画像は勘弁してくださいね;w;
2010/03/19(金) 22:59 | URL | 子@FP #-[ 編集]
想像したら身震いがしました。
リバ夫は自分が痛いのとか、自分の血は大丈夫なのですが、他人のは全くダメなのです。
お大事に。

にしても、今日の今日でブログの更新とは恐れ入ります。
カテゴリ「どうでもいいこと」って。。。
2010/03/19(金) 23:04 | URL | リバ夫 #-[ 編集]
「追加の記事を読む」をクリックするの。

なにが落ちているのか拾おうと思ったら、
→足の小指でした
だったらどうしようかと。

お大事に。

前の記事は耳が痛いです。
プロフィール、ニャンコです。
私のブログは損の記事の方が多いような気もしますが、それはそれで困ったものです。負けているんですから。
CFDの宣伝記事でも負けてるあたりが、なさけない感じです。
丁稚トレーダーさんにインチキだと思われるくらい、勝ちたいなぁ…
2010/03/19(金) 23:57 | URL | neuromancer #GMs.CvUw[ 編集]
うわぁぁ大変でしたね(><)
私は大量の血をみると気絶してしまいそうです・・・

とりあえず見舞い押し3つ
2010/03/20(土) 02:41 | URL | イキル #-[ 編集]
あぁ~痛そう!!
お大事にです。
ブログ更新とは、すごいです!
2010/03/20(土) 06:30 | URL | マツキラ #-[ 編集]
( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
かなり危険ですね((;゚Д゚)ガクガクブルブル
気をつけてくださいね(*´ω`*)
2010/03/20(土) 06:31 | URL | 虫@貯蓄 #-[ 編集]
おはようございます。

災難でしたねぇ(><)
おびただしい血の量を考えただけでも・・・
不幸中の幸いで、ホント5針程度でよかったですね。
お大事になさってくださいね(^^)v3
2010/03/20(土) 07:09 | URL | BBJ #-[ 編集]
さとっちさん、ご心配おかけしてすみません。

隣にいた妻はパニックでした。
本当に一瞬の油断でした。気をつけます。
2010/03/20(土) 21:31 | URL | 丁稚トレーダー #-[ 編集]
watchman21さん、お気づかいありがとうございます。

フードプロセッサの刃はチタンです。あまりに鋭利なのでかすっただけでこの惨事です。
これだけ鋭利な刃だと痛みを感じないです。

しばらくお好み焼き食べれないですね。
2010/03/20(土) 21:34 | URL | 丁稚トレーダー #-[ 編集]
子さん、ご心配かけてすみません。

自分が思った以上に軽かったんで安心しました。
画像はすべて消去されました。
2010/03/20(土) 21:35 | URL | 丁稚トレーダー #-[ 編集]
リバ夫さん、こんにちは。

妻と娘はトラウマになったみたいです。
ブログ書いたのはなんかしてないともっと悲惨な状況を想像するので気を紛らわすためです。

どうでもいことは誰かにつっこんでもらうためにこのカテにしました。
2010/03/20(土) 21:38 | URL | 丁稚トレーダー #-[ 編集]
イキルさん、こんにちは。
自分も血を見るのは嫌いですが意外と冷静だったので驚きました。
今のほうが震えてます。

お見舞いありがとうございます
2010/03/20(土) 21:41 | URL | 丁稚トレーダー #-[ 編集]
neuromancerさん、こんにちは。

指落としてたらブログは書けないです。
でも、今頃になって刃が耳をかすめたり足の内側に落ちてたらと思うとぞっとします。

そういえば猫貼ってましたね。自分のブロ友が貼ってるのをとんと忘れていました。でもneuromancerさんのブログはしっかりしてると思いますよ。トレーダーの行動って派手さではないと思います。

2010/03/20(土) 21:46 | URL | 丁稚トレーダー #-[ 編集]
マツキラさん、ご心配かけてすみません。

何かして気を紛らわしたかったのと、1000日修行なので更新です。
2010/03/20(土) 21:48 | URL | 丁稚トレーダー #-[ 編集]
虫さん、こんにちは。

ほんと気をつけます。
二度と味わいたくないです。
2010/03/20(土) 21:48 | URL | 丁稚トレーダー #-[ 編集]
BBJさん、こんにちは。

本当にある意味ついてました。
あの刃渡りでこれで済んだのですから。

お気づかいありがとうございます。
2010/03/20(土) 21:50 | URL | 丁稚トレーダー #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://excelsystem.blog38.fc2.com/tb.php/368-534613c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © システムトレードで負けないFX All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
FX
