アダルト系と比べると利用料金が安い
FX

トレード手法の作り方(嫌味編)

エクセルを使った手動システムトレードとリスク管理で初心者でも安定した資産運用できる方法を紹介
こんにちは、丁稚トレーダーです。

このブログのサイドバーに逆アクセスランキングをつけています。つけて以来不動の一位はブログ村です。二位はグーグルです。一日のユニークアクセスからすると、意外と検索でこのブログに来る方が多いと思います。そのグーグルからの検索ワードで多いのが「FX」、「システムトレード」、「作り方」です。


一応、このブログのタイトルにそう書いてるのでトレード手法を作ったり、研究したいかたが来るのでしょう。しかし、トレード手法を作るものと思ってる間はシステムトレードでは勝てないと思います。

ここまでで、明日に続きます。


続きを読みたい人はクリックしてください。応援が少なかったら明日の記事はボツにします。(^^)
にほんブログ村 為替ブログへ人気ブログランキングへ


この記事へのコメント
言葉の真意が気になりますので、応援させていただきます。
私にとってのシステムトレードとは、社会人でいうところのマニュアル人間になりきることです。
一般に正しいとされる事の中から、自分が正しいと思う事を幾つか取り上げそれをルールとして、愚直に守り続けることですかね。
マニュアル人間は、スーパービジネスマンには勝てないけれど、守るべきルールの無い人間には負けないということです。
2010/03/07(日) 22:46 | URL | リバ夫 #-[ 編集]
へぇ
「FX」、「システムトレード」、「作り方」
を入れればアクセス数が増えるんですか。
ぼかぁ前2つの記事は自信がないので、
『チャーハンの作り方』
でも書こうかな。
逆応援クリックボタンの貼り付けが義務付けられたら確実に押されそうです(^^)
2010/03/08(月) 01:18 | URL | 負けオヤジ #-[ 編集]
明日の記事、読みたいです。
お願いします。
2010/03/08(月) 02:32 | URL | ふう #-[ 編集]
虫のところも同じように検索とランキングが完全に上位をしめて普通のブログがだいぶ下になったので表示しなくしました(;´∀`)
2010/03/08(月) 04:35 | URL | 虫@貯蓄 #-[ 編集]
おはようございます。

続きが気になりますね(^^)
ぜひ続きをお願いします!!
システムトレードも興味があるのですが・・・
今週もがんばっていきましょう(^^)v3
2010/03/08(月) 07:29 | URL | BBJ #-[ 編集]
き、気になります。
ボツにしないで~
もちろん、ポチッとな。
2010/03/08(月) 13:50 | URL | マツキラ #-[ 編集]
リバ夫さん、こんにちは。

自分はシストレは確率的有意性のある手法だと考えてます。
レバレッジの効く期待値プラスのデジパチみたいなもんです。
2010/03/08(月) 23:11 | URL | 丁稚トレーダー #-[ 編集]
負けオヤジさん、こんにちは。

ぜひ米に卵がコーティングされた黄金色のチャーハンの作り方教えてください。
2010/03/08(月) 23:13 | URL | 丁稚トレーダー #-[ 編集]
ふうさん、はじめまして。

一度書いて自分の書きたいことを書ききれなかった記事です。
要点は有意な戦略を価格データから抜き出して手法化することです。

ふうさんのブログをリンクさせていただきました。ご迷惑ならはずします。
2010/03/08(月) 23:18 | URL | 丁稚トレーダー #-[ 編集]
虫さん、こんにちは。

最近、メンテしてないんです。
そろそろメンテしないといけないです。
2010/03/08(月) 23:19 | URL | 丁稚トレーダー #-[ 編集]
BBJさん、こんにちは。

あまり期待されるとつらいです。
自分で読んでもわかりづらい記事なので。

2010/03/08(月) 23:21 | URL | 丁稚トレーダー #-[ 編集]
マツキラさん、こんにちは。

応援ありがとうございます。
2010/03/08(月) 23:23 | URL | 丁稚トレーダー #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © システムトレードで負けないFX All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
FX
