アダルト系と比べると利用料金が安い
FX

相互リンクを募集します

エクセルを使った手動システムトレードとリスク管理で初心者でも安定した資産運用できる方法を紹介
こんにちは、丁稚トレーダーです。


本日はブログの運営についてのお知らせです。
当ブログと相互リンクしていただけるサイト、ブログを募集します。
FX・株・先物・CFDなど投資関連のサイトであればシストレをテーマにしていなくても結構です。


当ブログと相互リンクしてもいいなとお考えのサイト・ブログ運営者様はコメントにて下記項目をご連絡ください。

サイト名
URL
内容の概略 例)FX自動売買、株システムトレード、商品先物サヤ取り 等
掲載URL リンクがトップページでない場合

よろしくお願いします。


追記
明らかなアフィリエイトサイトであったり、丁稚が拝見させて頂いて当ブログの主旨と反すると判断した場合はお断りさせて頂きます。
その際、リンクを外していただいて構いません。


応援もお願いします。
にほんブログ村 為替ブログへ人気ブログランキングへ

この記事へのコメント
あっ!僕は・・・既リンクですね(^^)
たくさん声がかかるといいですね(^^)
丁稚さんは話題が豊富なので、関係を深めたいと思っているブロガ―は多いと思います。
2010/01/23(土) 23:15 | URL | 負けオヤジ #-[ 編集]
負けオヤジさん、こんにちは。

あっ、本当だ。もうリンクしてあります。
最近ネタ切れの丁稚でした。
2010/01/24(日) 00:10 | URL | 丁稚トレーダー #-[ 編集]
 
σ(´xωx`)も 済み(´+ω+`)…キュウ

最近 ついったーが 気になってます。゚A;・ω・)゚。フキフキ
 
2010/01/24(日) 00:25 | URL | †estoc† #EjG2A4X2[ 編集]
虫も何気に相互リンクですヾ(*´∀`*)ノ
システムトレード期待しています(・∀・)
2010/01/24(日) 04:47 | URL | 虫@貯蓄 #-[ 編集]
おはようございます。

たくさんリンクできるといいですね(^^)
私も既リンクですね(^^;)
来週もがんばっていきましょう(^^)v3
2010/01/24(日) 08:18 | URL | BBJ #-[ 編集]
†estoc†さん、こんにちは。

ツイッターでつぶやくのもいいですね。
2010/01/25(月) 22:10 | URL | 丁稚トレーダー #-[ 編集]
虫さん、こんにちは。

リンクありがとうございます。
2010/01/25(月) 22:11 | URL | 丁稚トレーダー #-[ 編集]
BBJさん、こんにちは。

自分で言うのもなんですが変わったブログですから、相互リンクしていただいている皆さんには感謝です。
2010/01/25(月) 22:13 | URL | 丁稚トレーダー #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/14(日) 09:55 | | #[ 編集]
丁稚さま

大体の記事を読ませていただきました。時間が取れたら私も「思考は現実化する」を読んでみたいと思います。

よろしければ相互リンクをお願いします。

サイト名:fxに懸ける夢がある。
URL   :http://fxdreamer.blog.shinobi.jp/
内容の概略 :MetaTraderでEAを作って売買しています。最近は、統計学に手を出していますが、なかなか使いこなせないです。
2010/04/06(火) 00:49 | URL | さとしぃ #-[ 編集]
さとしぃさん、こんにちは。

リンクさせていただきました。よろしくお願いします。
2010/04/06(火) 21:15 | URL | 丁稚トレーダー #-[ 編集]
はじめまして、FXサイトを5サイト運営している浜田健次郎と申します。

興味深いサイト運営をなさっていることに非常に感銘いたしましました。
そこでと言ってはなんなのですが、、そのようなサイト様とぜひとも
相互リンクをしていただきたいと思い、連絡させていただきました。
なお、貴サイトは既にリンク済みとなっております。

ぜひともご検討お願い致します。

連絡先・・・manabukurosawa@infoseek.jp



サイト名・・・FX口座比較!
サイトURl・・・http://fx-kouza-hikaku.tongari-pocket.net/
貴サイト様リンク掲載URL・・・http://fx-kouza-hikaku.tongari-pocket.net/links.php
説明・・・6種類の選び方を徹底的に掘り下げる比較サイト!



サイト名・・・FX口座!
サイトURl・・・http://fx-kouza.tongari-pocket.net/
リンク掲載URL・・・http://fx-kouza.tongari-pocket.net/links.php
説明・・・FX口座の選び方について全般を解説するサイト
2010/06/02(水) 20:58 | URL | 浜田健次郎 #-[ 編集]
サイト名・・・FX口座開設!
サイトURl・・・http://fx-kouza-kaisetu.tongari-pocket.net/
リンク掲載URL・・・http://fx-kouza-kaisetu.tongari-pocket.net/links.php
説明・・・FXの口座開設方法を解説します!



サイト名・・・FX資料請求!
サイトURl・・・http://fx-siryou-seikyuu.tongari-pocket.net/
リンク掲載URL・・・http://fx-siryou-seikyuu.tongari-pocket.net/links.php
説明・・・資料請求のポイントについて解説します。
2010/06/02(水) 20:58 | URL | 浜田健次郎 #-[ 編集]
サイト名・・・FX初心者口座開設!
サイトURl・・・http://fx-shosinsha-kouza.tongari-pocket.net/
リンク掲載URL・・・http://fx-shosinsha-kouza.tongari-pocket.net/links.php
説明・・・初心者のためにFX口座を紹介!
2010/06/02(水) 20:59 | URL | 浜田健次郎 #-[ 編集]
浜田様、

サイト拝見させていただきました。
当ブログとい主旨が異なるようなので今回は見送らせてください。

尚、リンクは外されてもかまいません。
2010/06/04(金) 21:14 | URL | 丁稚トレーダー #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/25(木) 22:03 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/05/01(木) 17:51 | | #[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © システムトレードで負けないFX All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
FX
