アダルト系と比べると利用料金が安い
FX

フィーバー

エクセルを使った手動システムトレードとリスク管理で初心者でも安定した資産運用できる方法を紹介
こんにちは、丁稚トレーダーです。

本日はFXもシステムトレードの検証もありません。ただの駄文です。


アクセスカウンターが揃いました。

2010y01m22d_211242233.jpg

ただそれだけです。

でも、のべ7000人以上もこのブログを訪れたんですね。もう少し訪問していただいた方の役に立つ記事を書きます。

応援お願いします。
にほんブログ村 為替ブログへ人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
縁起がいいですね^^

私も丁稚さんのブログの大ファンです!

これからもがんばってください!
2010/01/23(土) 00:57 | URL | イキル #-[ 編集]
ぞろ目いいですね(*´ω`*)
虫は気づいたらいつもぞろ目が終わってたりしますヽ(;´Д`)ノ
これからも記事楽しみにしています(*´∀`*)
2010/01/23(土) 06:01 | URL | 虫@貯蓄 #-[ 編集]
おはようございます。

確変確定ですね(笑)
パチ屋に行ってもときめきはなくなりましたが、ゾロ目そろいにはときめきを覚えます(^^;)
習性かもしれませんね・・・
では、よい週末を(^^)v3
2010/01/23(土) 07:06 | URL | BBJ #-[ 編集]
縁起の良いものを見させて貰いました~^^
良い週末をお過ごし下さ~いv-411
2010/01/23(土) 11:59 | URL | ★とうがらし★ #-[ 編集]
イキルさん、こんにちは。

これからもがんばります。
2010/01/24(日) 00:05 | URL | 丁稚トレーダー #-[ 編集]
虫さんこんにちは。

偶然自分がブログを見たら7776でそこから一人訪問するまで待ちました。
2010/01/24(日) 00:06 | URL | 丁稚トレーダー #-[ 編集]
BBJさん、こんにちは。

パチ屋ももう10年以上行ってない。
確変させたいです。
2010/01/24(日) 00:08 | URL | 丁稚トレーダー #-[ 編集]
とうがらしさん、こんにちは。

ブログ再開楽しみにしています。
2010/01/24(日) 00:08 | URL | 丁稚トレーダー #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © システムトレードで負けないFX All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
FX
