アダルト系と比べると利用料金が安い
FX

ブログの大掃除

エクセルを使った手動システムトレードとリスク管理で初心者でも安定した資産運用できる方法を紹介
こんにちは、丁稚トレーダーです。

今日はブログの整理をしていました。4月に始めたこのブログは当初すべて未分類のカテゴリーにしてました。その後カテゴリーを分けて行きました。しかし、どうでもいいのはすべて未分類に放り込んできました。以前からもう少し分類しようと思ってたのですが、自分の初期の記事を見るのが嫌で放置してました。


とりあえず整理してみておもったことは、8月くらいまでは1行更新が多いのです。まるで、Twitterでした。また、書いてる内容も偉そうなこと(いまでも変わらない?)や自己満足なものばっかりで赤面モノです。これじゃ誰も読まないです。でも、自分の歴史の一部なので消さずに置いておこうと思います。

そうそう、グーグルのページランクというのがあるのですね。このブログのランクは2でした。これがどういうものなのかわかりません。でも最初は0らしいのでちょっとはグーグル大先生に評価されてるんでしょうか。


今日のブログは予約投稿です。この記事がアップされているころには宴会の最中だと思います。(丁稚は節約のため酒はやめたのですが、タダ酒は別です。)

それでは来年も皆さん頑張りましょう。


このブログを読んでくれる皆さん、今年一年大変お世話になりました。来年も宜しくお願い申し上げます。

応援お願いします。
にほんブログ村 為替ブログへ人気ブログランキングへ

この記事へのコメント
あけましておめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ
ページランクはツールバーを入れてないのでわかりませんが、
サイトからお試し?みたいにみれるのでは丁稚トレーダーと同じ2でした(*´ω`*)
お互い頑張って数字が上がるといいですね(*´∀`*)

ただ酒羨ましい(・∀・)
2010/01/01(金) 05:55 | URL | 虫@貯蓄 #-[ 編集]
あけまして、おめでとうございます(^^)

本年もよろしくお願いしますm(_ _)m
丁稚トレーダーさんにとって、良い年になりますように!!
エクセル記事も楽しみにしています!!
今年もがんばっていきましょう(^^)vぽち3
2010/01/01(金) 08:05 | URL | BBJ #-[ 編集]
昨年はお世話になりましたっ!

丁稚トレーダーさんにとって良い1年になります様に!
今年も宜しくお願いします!

がっぽり儲けられる様、お互い頑張りましょうv-411
応援ぽちっ
2010/01/01(金) 08:40 | URL | ★とうがらし★ #-[ 編集]
あけましておめでとうございます!
昨年はありがとうございました。
丁稚さんからの温かいコメントに何度助けられたか・・
今年は僕もしっかり利益を計上できるように頑張ります。
ともに頑張りましょうね♪
2010/01/01(金) 19:41 | URL | 負けオヤジ #-[ 編集]
虫@貯蓄さん、あけましておめでとうございます

妻の実家に行っていたので向こうで宴会でした。
しばらくビールは見たくもなくなりました。
2010/01/01(金) 20:25 | URL | 丁稚トレーダー #-[ 編集]
BBJさん、あけましておめでとうございます

BBJさんは今年は結婚が目標でしょうか。
がんばってくださいね。
2010/01/01(金) 20:26 | URL | 丁稚トレーダー #-[ 編集]
とうがらしさん、あけましておめでとうございます


とうがらしさんも今年はお互い勝ちましょう。
今年最後の記事に買った金額をかきましょうね。
2010/01/01(金) 20:27 | URL | 丁稚トレーダー #-[ 編集]
負けオヤジさん、あけましておめでとうございます

年齢が近いのですごくネタが合うんです。
今年もがんばりましょう。
2010/01/01(金) 20:29 | URL | 丁稚トレーダー #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © システムトレードで負けないFX All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
FX
