アダルト系と比べると利用料金が安い
FX

仕事収め

エクセルを使った手動システムトレードとリスク管理で初心者でも安定した資産運用できる方法を紹介
こんにちは、丁稚トレーダーです。

今日で今年の仕事は終わりました。
短い正月休みをできるだけ有意義に過ごそうと思ってます。

今日は眠いのでこの辺で失礼します。
にほんブログ村 為替ブログへ人気ブログランキングへ

この記事へのコメント
良いお年を迎えてください
2009/12/30(水) 23:20 | URL | 子@FP #-[ 編集]
オヤ|=^・^=)ノ ⌒зチュミー♪

応援 ε=ε=ε=(*ノ´Д`)ノ゚.+:ミ(ノ_ _)ノ=3 ぽちっ

2009/12/31(木) 00:20 | URL | †estoc† #EjG2A4X2[ 編集]
今年はお世話になりました(*´∀`*)
来年もよろしくお願いします(*´ω`*)
良いお年をヾ(*´∀`*)ノ
2009/12/31(木) 05:11 | URL | 虫@貯蓄 #-[ 編集]
おはようございます。

お仕事お疲れ様でした(^^)
正月は、ゆっくるとできると良いですね。
では、良いお年を(^^)vぽち3
2009/12/31(木) 07:44 | URL | BBJ #-[ 編集]
丁稚さんの冷静な分析にいつもなるほどと思わされました♪

来年も(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡
2009/12/31(木) 10:33 | URL | さとっち #pM88PsEc[ 編集]
良いお年を。
応援拍手&応援クリクリクリックしました!
2009/12/31(木) 11:15 | URL | neuromancer #GMs.CvUw[ 編集]
子@FPさん、こんにちは。

今日はたっぷり寝れました。
貴ブログをリンクさせていただきました。もしご都合が悪ければはずしますので仰ってください。

それでは、よいお年を。
2009/12/31(木) 12:53 | URL | 丁稚トレーダー #-[ 編集]
†estoc†さん、こんにちは。

ひさしぶりにぐっすり寝てしまいました。
今日から充電開始です。
2009/12/31(木) 12:54 | URL | 丁稚トレーダー #-[ 編集]
虫@貯蓄さん、こんにちは。

こちらこそ、お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
2009/12/31(木) 12:55 | URL | 丁稚トレーダー #-[ 編集]
BBJさん、こんにちは。

財布も軽いので寝正月モード全開です。
相場関係もがんばります。
2009/12/31(木) 12:56 | URL | 丁稚トレーダー #-[ 編集]
さとっちさん、こんばんは。

こちらこそ、来年もよろしくお願いします。
2009/12/31(木) 12:58 | URL | 丁稚トレーダー #-[ 編集]
neuromancerさん、こんにちは。

よいお年を。
2009/12/31(木) 13:00 | URL | 丁稚トレーダー #-[ 編集]
今年一年、大変お世話になりました!
ブログを本格的に開始して、みなさんに出会えたことが
本当にラッキーで有難いことでした。
来年もよろしくお願いします^^

(多忙につきコピペですみません!)
2009/12/31(木) 17:05 | URL | イキル #-[ 編集]
イキルさん、あけましておめでとうございます


私もこんなにいろんな方とつながるとは思ってもみませんでした。
今年もよろしくお願いします。
2010/01/01(金) 20:23 | URL | 丁稚トレーダー #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © システムトレードで負けないFX All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
FX
