アダルト系と比べると利用料金が安い
FX

クリスマス

エクセルを使った手動システムトレードとリスク管理で初心者でも安定した資産運用できる方法を紹介
こんばんは、丁稚トレーダーです。

今週はクリスマスです。街中が楽しそうな雰囲気でいっぱいです。丁稚サンタもクリスマスプレゼントを買って隠しています。


しかし、トレーダーとしてクリスマスを見るとあまり楽しいイベントではないのではないでしょうか。株をされているトレーダーのブログを見ていると動きの少なさに困っている方も多いみたいです。また、為替もクリスマスをひかえて、デイトレやスキャルをされる方は戸惑っている見たいです。


クリスマスは楽しいイベントですがトレーダーにとってはクルシミマス(古い)ですね。

楽しくポチって欲しいです。
にほんブログ村 為替ブログへ人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
ぽちっと(笑)。
2009/12/22(火) 23:25 | URL | neuromancer #GMs.CvUw[ 編集]
ぽちっとwww

私もクルシミマスの途中なので^^;
でもいいリフレッシュ期間ですね♪

ぽち3
2009/12/22(火) 23:53 | URL | イキル #-[ 編集]
何にしました?
息子は
『ニューマリオを家族でやりたいからwiiリモコンをひとつ下さいってサンタさんにお願いする』
と言ってます。
あまりに可愛いのでリモコン5本くらい買ってあげようかと思っています♪
ぽち
2009/12/23(水) 00:30 | URL | 負けオヤジ #-[ 編集]
12月と1月は商いが減りますよね(;´Д`)
お子さんがサンタさんを信じていてくれるのなら、
九州電力のBBIQサイトのサンタのイベントなんてどうですか(*´∀`*)
サンタさんからのメッセージとよい子認定には喜ぶ子が多いですよ(・∀・)
2009/12/23(水) 06:34 | URL | 年金@貯蓄 #-[ 編集]
クルシミマス (´;ω;`)ぅるぅる


応援 壁|ョω・)σぽちっ  壁|彡,+;。゚ シャラポヮ♪

2009/12/23(水) 19:39 | URL | †estoc† #EjG2A4X2[ 編集]
シングルベル ですなあ( *´艸`)クスクス やはりこの時期は様子見の方がいいのですかねえ。。。 手を出しにくい。
2009/12/23(水) 21:52 | URL | さとっち #pM88PsEc[ 編集]
neuromancerさん、こんばんは。
ほんと、オヤジギャグです。寒い冬がさらに寒くなります。
2009/12/23(水) 22:34 | URL | 丁稚トレーダー #-[ 編集]
イキルさん、こんばんは。

正月までリフレッシュ出来ない丁稚です。
はやく休みたい。
2009/12/23(水) 22:35 | URL | 丁稚トレーダー #-[ 編集]
負けオヤジさん、こんばんは。

うちは長男にベイブレード、長女はなんかアクセサリーを作るおもちゃです。
長男はそろそろサンタに疑いを持ってるので難しいです。

負けオヤジさんも転職でマリオで家族団欒できそうですね。
2009/12/23(水) 22:38 | URL | 丁稚トレーダー #-[ 編集]
年金@貯蓄さん、こんばんは。

情報ありがとうございます。
あとで早速やってみます。
2009/12/23(水) 22:45 | URL | 丁稚トレーダー #-[ 編集]
†estoc†さん、こんばんは。

年が明ければ、またマーケットはにぎやかになりますね。
がんばりましょう。
2009/12/23(水) 22:48 | URL | 丁稚トレーダー #-[ 編集]
さとっちさん、こんばんは。


シングルベル。
これもオヤジギャグですねえ。

クリスマスは向こうではお正月みたいなものですから、やっぱり通常とは変わるので短期は手を出さないほうがいいんじゃないでしょうか。
2009/12/23(水) 22:51 | URL | 丁稚トレーダー #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © システムトレードで負けないFX All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
FX
