アダルト系と比べると利用料金が安い
FX

狂気の中で規律を守る男

エクセルを使った手動システムトレードとリスク管理で初心者でも安定した資産運用できる方法を紹介
こんにちは、丁稚トレーダ-です。


今日は漫画のキャラクターの紹介です。この男の規律を守る姿勢比べれば、トレーディングルールを守るなんて屁でもないはずです。なんせこの男はライバルと闘うために命を削って減量したのですから。

そしてこの男の名は、

力石徹

みなさん、ご存知ですね。ニコ動で力石徹のテーマを見つけたので懐かしくて張ってみました。
彼の減量苦に比べたら、トレーダーの規律なんて甘いと思います。





ウォーーっとポチってください
にほんブログ村 為替ブログへ人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
うぉーーー!
実はあしたのジョーは見たことないのです…
見てみたい。。

ぽち3
2009/12/16(水) 23:32 | URL | イキル #-[ 編集]
「サンドバッグ」に砂が入っていたり、減量したまま試合に臨んだり(笑)。

うぉーっと、応援拍手&応援クリック×3。
2009/12/17(木) 00:10 | URL | neuromancer #GMs.CvUw[ 編集]
あしたのジョーは 見たことないです。゚A;・ω・)゚。フキフキ

応援 ε=ε=ε=(*ノ´Д`)ノ゚.+:ミ(ノ_ _)ノ=3 ぽちっ

2009/12/17(木) 00:56 | URL | †estoc† #EjG2A4X2[ 編集]
おはようございます。

確かに、力石の減量に比べたら・・・
それにしても懐かしい(^^)
もう一度最初から見たいです!!
今日もがんばっていきましょう(^^)vぽち3
2009/12/17(木) 07:54 | URL | BBJ #-[ 編集]
イキルさん、こんばんは。

最近の漫画にないものがぎっしり詰まってます。
途中中だるみも多いのですが一度読んでください。
2009/12/17(木) 22:54 | URL | 丁稚トレーダー #-[ 編集]
neuromancerさん、こんばんは。

ちばてつや先生はボクシングを知らなかったみたいですから。
でもそれがこの力石の減量を生み出したのです。
2009/12/17(木) 22:57 | URL | 丁稚トレーダー #-[ 編集]
†estoc†さんこんばんは。

30後半以上じゃないと見ないかもしれません。
2009/12/17(木) 22:58 | URL | 丁稚トレーダー #-[ 編集]
BBJさん、こんばんは。

去年BS2でジョーVS力石特集で見ました。
2009/12/17(木) 22:59 | URL | 丁稚トレーダー #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © システムトレードで負けないFX All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
FX
