アダルト系と比べると利用料金が安い
FX

継続は力なり

エクセルを使った手動システムトレードとリスク管理で初心者でも安定した資産運用できる方法を紹介
こんにちは、丁稚トレーダーです。

今日でこのブログを開始して半年になりました。
三日坊主でダイエットも筋トレも日記も長く続いたことは無かったこの私が半年間毎日ブログを更新したのです。

ですから何年もブログやってる人はすごい。


もともとこのブログを始めたのは精神力の強化です。自分の潜在意識に根気があると刷り込ませることと、相場の心理を鍛える方法がわからなかったのでそういう部分も鍛えられるのでは無いかと考えたからです。


でも、書くネタが無いので数年間取り組んでいたFXのシステムトレードについて書こうと思いました。このネタならもう一つの目的であるエクセルの上達もできると考えたからです。


とりあえず、最初の目標を達成したのでちょっとモチベーションが下がってしまいました。でもこれからも継続しようと思います。

モチベーションを上げるために目に見えるポチをください。
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村


この記事へのコメント
単なる通過点です。
ポチっときましたんで、面白いネタを今後もよろしくお願いします!
大阪特集とかも読みたいです(^^)
2009/10/08(木) 01:28 | URL | 負けオヤジ #-[ 編集]
負けオヤジさんこんにちは。

大阪特集ですか。
じつはわたし滋賀出身のケンミンなんです。
滋賀→相模原→東京→大阪
と転々としてるんです。

また、機会があったらオノボリさん的に紹介します。
2009/10/08(木) 21:36 | URL | 丁稚トレーダー #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://excelsystem.blog38.fc2.com/tb.php/197-1a0c5980
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © システムトレードで負けないFX All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
FX
