アダルト系と比べると利用料金が安い
FX

トレードとの出会いその5

エクセルを使った手動システムトレードとリスク管理で初心者でも安定した資産運用できる方法を紹介
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
久し振りに続きを書きます。

今まで外貨投資といえば銀行の外貨預金しか知らなかった。
しかもそれは売りと買いの差(あえてaskとbidのスプレッドと書きません)が大きく、
手数料も高いのでもうからないとわかっていた。

そんな自分が家に帰ってその本を読んで、目からウロコが落ちた。

FX

なんやそれは~。
スワップ金利、レバレッジ、今まで聞いたこともない言葉であった。

本を読んで、そこに書かれている方法は使えないことは理解できた。
しかし、レバレッジをかけてスワップ金利で外貨預金的運用をしようと考えた。

FXで検索してでてきた会社が外為どっとコムであった。
当時、まだFXは社会的に認知されておらず、まだ怪しい会社ばっかりであった。
そんななか外為どっとコムは1000通貨単位で取引ができる数少ない会社であり、
自分的に信頼がおけそうな会社であった。

そして口座開設の資料請求に申し込んだ。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://excelsystem.blog38.fc2.com/tb.php/19-d931dcb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © システムトレードで負けないFX All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
FX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。