アダルト系と比べると利用料金が安い
FX

勝つためにすること

エクセルを使った手動システムトレードとリスク管理で初心者でも安定した資産運用できる方法を紹介
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは、丁稚トレーダーです。


自分の仕事の話で恐縮なのですが、今月はセールスコンテストがありました。明日になってみないとわからないのですが、丁稚はトップ3は確実です。もしかしたら1位かもしれません。1位だと30万、2位で15万、3位で10万という風に上位5位まで賞金がもらえます。


なんで、こんなことを書いたかというと、トレードをすることによって明らかに自分が変わったところがあるからです。


以前の私なら、このようなコンテストがあった場合、一本でも多く売ることしか考えていませんでした。しかし、今はゲームのルールを確認して勝つために最短の方法を考えることができます。


この思考法がいまトレードから手に入れた最大の資産です。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://excelsystem.blog38.fc2.com/tb.php/185-790ac372
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © システムトレードで負けないFX All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
FX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。