アダルト系と比べると利用料金が安い
FX

スランプ

エクセルを使った手動システムトレードとリスク管理で初心者でも安定した資産運用できる方法を紹介
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このブログを書き始めてかれこれ5か月がたつ。
一応FXやトレードのこと手法の構築なんかを書いてきた。
しかし、ここにきてネタぎれを起こしている。何度か書いたのだが、このブログを書く目的の一つは継続力をつけること。だから時間が無くて書けない時でも書けないと更新してきた。


しかし、今日はちょっと違う。ちょっとした文章を書く時間はあったのだが書くことが全く思いつかない。それならシステムトレードの作り方を書けばいいのだが、あれを書くには時間が足りない。仕事が休みでないと書いてられない。


とりあえず、明日までには何か考えておこう。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://excelsystem.blog38.fc2.com/tb.php/163-278a020e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © システムトレードで負けないFX All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
FX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。