アダルト系と比べると利用料金が安い
FX

皐月賞

エクセルを使った手動システムトレードとリスク管理で初心者でも安定した資産運用できる方法を紹介
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日の皐月賞、一番人気のロジユニヴァースが14着だったそうだ。
自分は今は全く競馬をやってないが、スポーツ新聞の記事だと
今までの戦績は4戦4勝うち重賞2勝だという。
しかも、2つの重賞はラジオNIKKEI杯(これ昔のラジオ短波杯3歳ステークス?)と弥生賞である。
これは昔からの最強馬の出世レースばっかりやないですか。
穴ねらいでなければG1しかしない人は買っちゃうわな~。

そして結果が14着、皐月賞の1番人気の二桁着順は20年ぶり、史上4頭めだそう。
かなりレアなケースだと思うけど、レースに出た以上どの着順にもなる確率はある。
同じようにトレードでも去年の10月のようなありえないことが起こる確率も決してゼロではない。
半年前のことで傷がそろそろ癒えてきたが、この皐月賞の新聞記事はあの時の恐怖と痛みを思いださせてくれた。そして再び肝に銘じよう。
統計上限りなくゼロに近いことでも確率がゼロでなければ起こりうることを。そして、それは自分の思惑とは逆の方向で起こることを。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://excelsystem.blog38.fc2.com/tb.php/16-6f809448
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © システムトレードで負けないFX All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
FX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。