アダルト系と比べると利用料金が安い
FX

ブルワーカー(昭和30,40年代生まれ限定)

エクセルを使った手動システムトレードとリスク管理で初心者でも安定した資産運用できる方法を紹介
こんにちは、丁稚トレーダーです。
今日のお題はブルワーカーです。


ブルワーカーとは、昭和3、40年代生まれの男性ならおそらく一度は見たであろう伝説の筋肉トレーニングマシーンです。このブルワーカーの広告は少年ジャンプなどのメジャー少年誌にマンガで掲載されていましたので当時の中高生なら皆さん知っていると思います。


この漫画はのあらすじはこんな感じです。
①貧弱な高校生があこがれの同級生の女子に貧弱さを馬鹿にされる
②同じように貧弱だった旧友に会いに行く
③その友人はマッチョになってかわいい彼女を連れている
④その友人にブルワーカーを教えられ14日お試しコースを申し込む

そしてここからがすごいんですが
⑤まったく カン  タン! と3コマでマッチョになります。
⑥マッチョになった主人公が①の女の子を彼女にしてしまう


う~ん、すばらしい。
ブルワーカーがあれば簡単にマッチョになって彼女ができてハッピーになれる。


え、これなんかどこかで聞いたようまフレーズですね。
①とあるトレーダーが裁量でバンバン損を出す
②同じようなトレーダー仲間に会いに行く
③そのトレーダーはむちゃくちゃリッチになっていた
④そのトレーダーはシステムトレード(または情報商材)で儲けを出してそれを紹介される
⑤あっという間に常勝でか儲かる。
⑥金持ちになる

システムトレードだと相場でお金を稼ぐことができる。そんなシステムトレードの世界といっしょですね。


ブルワーカーも正しい方法でやれば筋肉がつきます。システムトレードでも裁量でも正しい方法を身につければ大損はしないですよ。
でも裁量で勝てないからシストレにしたら勝てるなんてのは大ウソです。またブルワーカーとは違うのは相場はまじめにやれば成果が出る世界ではないところです。


ですからネットに溢れる商材やシストレの甘い言葉には注意しましょう。


ちなみにワタシも親にせがんでブルワーカー買いました。でも全く簡単で無かったのですぐに物置に行きました。今ならヤフオクがあるのですぐに転売したのに。


あと、ブルワーカーの広告が見たい人はこちらで見れますよ。

関連記事
広告
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://excelsystem.blog38.fc2.com/tb.php/159-29135349
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © システムトレードで負けないFX All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
FX
