アダルト系と比べると利用料金が安い
FX

広告

エクセルを使った手動システムトレードとリスク管理で初心者でも安定した資産運用できる方法を紹介
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは、丁稚トレーダーです。


私は今このブログを無料で使わせてもらっています。
FC2さんは広告をブログに表示させてきます。もちろんこれだけのシステムとサービスを無料で貸してくれるのですから当然だと思います。


しかし、その広告の中身が自分のブログの趣旨と反するのは残念です。おそらく、FX、システムトレードあたりのキーワードから自動的に選択されているのでしょうが、1年で1億円とか、そんなんばっかりです。


まあ、こんな愚痴を書くと有料にしろと言われそうですが、初めに書いたように広告がでることに文句はありません。


ただ、いまだにブラックボックスのカーブフィッティングされたシステムを買う人たちがいるのだなあと思って今日は書きました。

タグ : FX

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://excelsystem.blog38.fc2.com/tb.php/131-3227d5ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © システムトレードで負けないFX All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
FX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。