アダルト系と比べると利用料金が安い
FX

図書館

エクセルを使った手動システムトレードとリスク管理で初心者でも安定した資産運用できる方法を紹介
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トレーディングについて書かれている本はいろいろある。

大手の出社が出版するものは価格は安いものが多い。しかし部数を取るためか読み物としてはおもしろいのだがあまり内容は濃くない。それでも最近はタートル本なども出版してきているので以前よりもトレードは市民権を得ているのだろう。


それに対して専門的に掘り下げた本は高い。特にパンローリングの本は高い。なかにはクソ本や自分に合わない本もある。だからおいそれと買うわけにはいかない。


そこで活躍するのが図書館なのである。図書館で本を借りて、有益であると感触をつかんだ本だけ買うのである。


図書館のおかげで数万円は無駄使いしなくてすんだのである。

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://excelsystem.blog38.fc2.com/tb.php/106-c6ac7132
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © システムトレードで負けないFX All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
FX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。