アダルト系と比べると利用料金が安い
FX

2009年12月

エクセルを使った手動システムトレードとリスク管理で初心者でも安定した資産運用できる方法を紹介
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは、丁稚トレーダーです。

今日はブログの整理をしていました。4月に始めたこのブログは当初すべて未分類のカテゴリーにしてました。その後カテゴリーを分けて行きました。しかし、どうでもいいのはすべて未分類に放り込んできました。以前からもう少し分類しようと思ってたのですが、自分の初期の記事を見るのが嫌で放置してました。


とりあえず整理してみておもったことは、8月くらいまでは1行更新が多いのです。まるで、Twitterでした。また、書いてる内容も偉そうなこと(いまでも変わらない?)や自己満足なものばっかりで赤面モノです。これじゃ誰も読まないです。でも、自分の歴史の一部なので消さずに置いておこうと思います。

そうそう、グーグルのページランクというのがあるのですね。このブログのランクは2でした。これがどういうものなのかわかりません。でも最初は0らしいのでちょっとはグーグル大先生に評価されてるんでしょうか。


今日のブログは予約投稿です。この記事がアップされているころには宴会の最中だと思います。(丁稚は節約のため酒はやめたのですが、タダ酒は別です。)

それでは来年も皆さん頑張りましょう。


このブログを読んでくれる皆さん、今年一年大変お世話になりました。来年も宜しくお願い申し上げます。

応援お願いします。
にほんブログ村 為替ブログへ人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

 | Copyright © システムトレードで負けないFX All rights reserved. |  Next

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
FX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。