アダルト系と比べると利用料金が安い
FX

雑感

エクセルを使った手動システムトレードとリスク管理で初心者でも安定した資産運用できる方法を紹介
ご訪問ありがとうございます。
当ブログの運営者の丁稚トレーダーと申します。
始めてご訪問の方はこちらのブログの説明書をどうぞ。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
前回の続きです。
その問題とは発注ミスでした。その日はバタバタしていて注文を売り買い逆にしてしまいました。

そんな時に限って戦略が効果的に働くんですよね。注文してから仕事へ行ってその日帰ってきてから口座を見たら大損してました。
その銘柄なんかのイベントでストップ安でした。それを買ってたんです。

結局そこでしばらくトレードする気がなくなって、相場から離れました。
次に道を踏み入れたのはせどりです。
スポンサーサイト
このブログを休止してからしばらくはFXを辞めていました。マーケットニュートラルとかロングショートに興味があったのでそちら方面の勉強をしてました。

そうなると通貨より株のほうがいいんですよね。

手持ちの投資資金に大幅増額してロングショートをやってました。
意外と稼げたのですが、自分のリサーチが甘いのか資金が小さすぎてニュートラルなポジションを作れなかったのかえらい波の激しい手法になりました。

はじめは効果があったファクター(?)でも聞かなく時が出てくるし、突発的なイベントにやられることも多かったんです。
えらい迷走していたところある事件が起きました。

続く
長い間、ほったらかしにしてたけどそろそろなんか書きます。

 | Copyright © システムトレードで負けないFX All rights reserved. |  Next

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
FX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。