全ての記事の表示

せどりから相場を学ぶ
2016/01/29
発注ミスで大損
2015/12/18
FXやめて株に浮気してました
2015/12/11
FXはしてないけどブログ再開
2015/12/10
長い間・・・
2013/11/26
3年前の恥ずかしい過去
2012/04/24
ブログ開設3周年 3年間で失ったもの
2012/04/17
AIJ投資顧問事件から考察した矛盾
2012/03/03
乗り遅れた男は指をくわえて見ています
2012/02/21
資本主義の終焉とわが手法
2012/01/13
ガイアの夜明け正月スペシャルを見ました。
2012/01/07
トレード随筆
2011/11/12
ババを掴んだ一週間
2011/10/23
負け犬の言い訳 フェニックス編
2011/10/13
9月の成績 ついにやめてしまいました
2011/10/12
8月の成績  負けてる時のほうが訪問数が多いです
2011/09/01
マネー雑誌を買いました
2011/08/27
介入とはなんだったんだろう
2011/08/05
7月の成績 生兵法はけがの元
2011/08/02
6月の成績 動かない
2011/07/03
株のシステム、スワップ運用などなど
2011/06/26
5月の成績 心穏やかにお金が増えるのはいいもんだ
2011/06/20
JRAのCMとその予想
2011/05/25
近況報告 煮詰まってます
2011/05/13
4月の成績 地獄予想的中
2011/05/04
証券図書館は最高です
2011/04/29
タートルスープは美味いのか6杯目
2011/04/23
コメント返信
2011/04/18
近況報告
2011/04/14
4月は曲がってばっかり
2011/04/13
参加者の質と勝ちやすさの問題
2011/04/12
タートルスープは美味いのか 5杯目
2011/04/11
スキャルピングはそのうちできなくなるのかなあ
2011/04/10
期待値は大切です。そして安定させることも大切です
2011/04/09
本物のブログに触れると衝撃を受けます
2011/04/08
フォワードテストで注意する点
2011/04/07
システムトレードも不動産投資も同じです
2011/04/06
負けてる時に自分を癒す方法
2011/04/05
バックテスト五里霧中
2011/04/04
敗軍の将、兵を語る
2011/04/03
やっぱり地獄に堕ちました
2011/04/02
3月の成績 天国から地獄の釜の蓋が開きそうです
2011/04/01
相場で負けない五訓
2011/03/31
システムトレーダー競馬予想について語る
2011/03/30
システムトレードでもなんでも勝つ奴は勝つ
2011/03/29
同世代の神トレーダーを知って落胆した
2011/03/28
タートルスープは美味いのか その4
2011/03/27
理科から学ぶ投資の極意
2011/03/26
らんこるげとトラップトレード
2011/03/25
FXを北斗の拳で例えてみました
2011/03/24
専業じゃないんでリスクは控えめに
2011/03/23
FX取引業者を選ぶコツ ~零細個人初心者向け~
2011/03/22
欲望と幻想の果てに
2011/03/21
テクニカル分析の本を貰いました
2011/03/20
安定運用こそ生きる道
2011/03/19
恐るべし!協調介入 今回は稼げてます
2011/03/18
自分のシステムに保険かけてますか?
2011/03/17
地震で思ったことなど
2011/03/16
自分には克てないことを知ろう
2011/03/15
システムトレードはあまり儲からない
2011/03/14
トレンドフォロー戦略で重要なこと
2011/03/13
先生、水曜日は売ったらいいんですか?
2011/03/12
タートルスープは美味いのか その3
2011/03/11
心が折れる瞬間
2011/03/10
転売からレンジ相場を考察しました
2011/03/09
あなたがシステムトレーダーだと思うなら読むべし
2011/03/08
閑話休題
2011/03/07
タートルスープは美味いのか? その2
2011/03/06
タートルスープは美味いのか? その1
2011/03/05
テクニカル分析と値動き
2011/03/04
システムトレードは儲からない
2011/03/03
システムトレードのブログとして
2011/03/02
2月の成績
2011/03/01
相場の賢者
2011/02/28
相場の本を読むのに挫折している初心者へ
2011/02/27
システムを作るためデータを研究しよう
2011/02/26
変わったシストレブログをめざす
2011/02/25
システム変更しました
2011/02/24
システムトレードとはこういうものでしょう
2011/02/23
検証はエクセルがお手頃です
2011/02/22
相場で長生きできる利益目標
2011/02/22
システムトレードで負けない方法
2011/02/21
ブログ再開します
2011/02/20
ブログの説明書
2011/02/20
ありがとうございました
2010/09/25
怒ると体に良くないし損するよ
2010/09/11
菅直人は博打に弱いだろう
2010/08/24
残念
2010/08/14
歩合給はつらいよ
2010/08/08
相場のことは相場に訊け
2010/07/31
トレンドか逆張りか
2010/07/24
確率、期待値そしてトレード
2010/07/17
アイデアはでるけれど
2010/07/10
ペナルティキック
2010/07/03
日本代表の決勝進出と確率
2010/06/26
簡単なことだけど
2010/06/19
トレードロジックをつくるコツ
2010/06/12
システムトレードで時間バイアスを探すための第一歩
2010/06/05
いまどきのダービーは全くワクワクしないぜ
2010/05/29
土屋賢三先生のブログ
2010/05/23